今年もPB更新狙いますよ!

こんにちは、大手町店DTPのスグロです。

何でもいいからブログを書きなさい!と言うことで
久しぶりに順番が廻ってきました。

日頃からネタには事欠かない生活を送ってはおりますが
投稿する内容はかなり偏ったものとなることを予めお許し願いたい。

というわけで今回は本格的にスポーツシーズンを迎えたので自転車ネタを。

毎年5月に群馬県高崎市で行われる「榛名山ヒルクライム」
通称『ハルヒル』というレースに参戦をしている。
「ヒルクライムレース」とは簡単に言うと、
自転車で山の峠道を登ってタイムを競う競技である。
何でわざわざキツい山道を自転車で登るのか?とよく問われるが
自分でも良く理解出来ないところがあるのも確か….w
でも一度やるとハマるんですよ!みんなwww

そんな「ハルヒル」参戦も今年で5回目のエントリー(^^)v
これまでは順調に回を重ねる毎に記録を伸ばすことが出来たが
今回はそう簡単ではないことが予測出来る…
でもしっかりと自己記録の更新を狙ってます!
応援ヨロシクです!

Processed with MOLDIV
応援と言えば『横断幕』は必須アイテムですね!
アクセア大手町店は横断幕作成のノウハウを持ったスタッフが常勤しています。
お気軽にご相談下さい。

■横断幕、懸垂幕の事ならアクセア
http://www.accea.co.jp/sign.html

1件のコメント

  1. 松原

    弱ペダ毎週見てました。ネタで溢れる大手町店勝呂さんの1日に密着したいですな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です