BBQ(^^)/

こんにちは!

アクセア三ノ宮店のリナです(^^♪

 

あっという間におわってしまったゴールデンウィークでしたが

皆様どんな過ごし方をされましたか??

 

私はと言いますと、

初日から関東の実家へ帰省し、

家族や親族、友人と会い、Jリーグを観戦し。。

なんだか慌ただしい毎日でした(゜゜)!

 

ゴールデンウィーク中はお天気が続き、

見てください!!

IMG_9266

快晴♪

青い空、青い海~ですね(^0^)

 

ここはお台場の海です!

ゴールデンウィークのちょうど中日に

大学の友人たちとBBQをしてきました。

 

 

夕方の景色もとても素敵でしたよ♪

IMG_9276

 

心地の良いお天気に

日中はかなりの人が砂浜で

思い思いの時間を過ごしていました(^^)/

 

今だからこそ、ちょうど良い日差しの中で

楽しめるので海BBQおすすめです♪♪

 

 

<お知らせ>

ゴールデンウィーク前にもお知らせしましたが、

アクセア全店ではまだまだセルフコピーキャンペーン実施中です!

 

◆モノクロ3円(B5,A4,B4,A3サイズ)

◆カラー10円(B5,A4,B4サイズ)※A3サイズのみ20円

 

お得なうちにぜひぜひお越しくださいね(^^)/♪

 

<アクセア三ノ宮店>

http://www.accea.co.jp/map/sannomiya.html

 

 

 

2件のコメント

  1. 松原

    リナさんは関東ご出身でしたか!いつも、リナから始まる出だしが好きです

    • アクセア 三ノ宮店

      関東出身です!下の名前でのブログ更新は三ノ宮店だけなので
      少々恥ずかしくもありますが、、好きだと言ってもらえて嬉しいです!

松原 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です