青春ガールズ

こんにちは
茅場町店の森脇です。

なかなかブログを書くタイミングが無く遅くなりましたが
私のGWを写真にてババっとお送りします。

まずは前半2日間。
名古屋にて白川公園~栄間を掃除して

IMG_6888

アクセア伏見店をこそっと見つけて
IMG_6887

カフェにて佐野ラーメンセットと特盛りパフェを食べて
IMG_6891
IMG_6889

その日の公演に出る予定ではなかった推しが急遽出ることになって絆を感じて
(画像はイメージです)
idol_woman_audience

知り合い17人と餃子が美味しい居酒屋へ行き速達生を飲んで
IMG_6897

次の日は行きつけのカフェ&バーにて天皇賞を観戦して
index

名駅の地下エスカであんかけスパを食べて
IMG_6934

新幹線で風来坊の手羽先とスゴクカタイアイスを食べて前半2日間を終えました。
IMG_6939
IMG_6944

後半は
豚の角煮やローストビーフ、ハンバーグなど料理を作って食べて
IMG_7020
IMG_7063
IMG_7086

船橋競馬場にてかしわ記念ともつ煮を堪能し
index
IMG_7073

滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールにてSKE48の全国ツアーを楽しみ
IMG_7108
IMG_7109

帰りに名古屋で知り合いと山ちゃんにて手羽先と土手煮を食べて
IMG_7112

GWを大いに満喫しました。
みなさんは楽しいGWを過ごされましたか??

アクセアではこのようにハガキの印刷も行っています。
大量にハガキを記入しなければならないときはアクセアに頼んでみるのは
いかがでしょうか。
IMG_7192
IMG_7270

他、セルフコピーが通常よりかなりお安いので是非ともご利用ください。
お待ちしております。

8件のコメント

  1. 伏見店こじま

    ようこそ名古屋へ!
    伏見店、知らぬ間に見られていたと思うと照れます。

    • アクセア 茅場町店

      こじまさん

      人見知り故、チラッと見ることしか出来ませんでした。次回通る際にはご挨拶に伺います。
      今月末も名古屋へお邪魔します。

  2. 松原

    あんかけスパのボリュームより、なにより、本当の森脇さんを知るいいブログですね

    • アクセア 茅場町店

      松原さん

      FC所属のためこれからも存在感をアピールしていきます!

    • アクセア 茅場町店

      太田垣さん

      家で調理してちょっとした贅沢をするにはローストビーフがちょうど良く、たまに作ります。

  3. まつうら

    もりわきくん
    なんかおれより名古屋満喫しててうける

    • アクセア 茅場町店

      まつうらさん
      まだまだ名古屋のほんのわずかしか満喫していないのでこれからもっともっと楽しみます!!

アクセア 茅場町店 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です