富士再び

名古屋は暖かいを通り越してもう暑いです。

こんにちは。伏見店のこじまです。

パネル加工なんかしていると寒がりの私でも「もう!あつい!!」と一人で騒ぐくらい

着実に夏が忍び寄ってきています。

GW明けに連休をいただき、家族で静岡県は富士市に行ってまいりました。

家族でどこかへ行くというのは、もう何年振り、というくらいでした。

富士には半年ほど前に訪れた以来。

今回の目的は芝桜でした(^O^)

全体

富士山と芝桜。素敵。

白花びらの形もいろいろあっておもしろいです。

私のお気に入りはこの白いやつ。

見てみて!ハートっぽく生えてる!ふぉとじぇにっく!!

(ハートっぽいのは今気づいた)

姉と私のその日のテーマは『ふぉとじぇにっく』と『いんすた映え』です。

(インスタやってないけど)

その日もっとも『いんすた映え』になった写真がこちら

ソフトクリーム00

空飛ぶソフトクリーム。

この一人ぼっち感。

この哀愁。

皆さま富士山へ行った際にはぜひ探してみて下さい。

2件のコメント

  1. 松原

    ソフトクリームが1人浮いてる感じ、フォトジェニックですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です