パスケースサンプルの犬

こんにちは。

新宿南口店の稲場です。

前回も犬が可愛いというお話を実はしているのですが、今回も犬が可愛いというお話をしますね。

犬を飼っていないにも関わらず、GWはPet博というイベントに参加するくらいには犬が好きです。

そんな私の家に毎年1か月だけ犬が遊びにくるんです。

そう、皆様ご存知のパスケースサンプルの茶色のダックスフンド ぷりん君 です。

もぅ15歳になるおじいちゃん犬です。

1日中寝てます。朝晩のごはんの時だけを楽しみにしています。こちらは貴重な散歩シーン。可愛い。IMG_4658 (2)

こちらはお風呂シーンですね。可愛いですね。

IMG_4740 (2)

こちらは祖父の足にのぼろうとして踏み外しているシーンですね。可愛いですね。

IMG_4728 (2)

5年前くらいから遊びに来てくれているのですが、5年前と比べると老いてしまったなと感じることがとても多く切なくなります。

夏は暑いので毛をかなり短くして、ざらざらとした手触り(バリカンで刈った後のような)になるのですが、今年はなぜかふわふわしてました。今年の美容師さんは下手くそだったのかしらと思ったのですが、どうやらそうではなく。

老いてあまり毛が生えてこなくなってしまったとのこと。夜その旨、母から聞き、悲しすぎて泣きました。犬の寿命は短い…切ない…

1か月しか年に来ないくせに感情移入がすぎるので本当に犬を飼ってしまったら大変なことになるのは目に見えています。飼えません…。

ぷりん君が帰るまで後2週間。たくさん写真を撮って思い出に残そうと思います。

撮った写真はパスケースにしていつでも一緒に出勤できるようにするのも良いかもしれませんね。

http://www.accea.co.jp/uv/passcase.html

 

1件のコメント

  1. 松原

    ぷりん君。お別れの日の会のブログも期待してます。ちょっと感動ブログじゃないですか、これ。

松原 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です