文房具×カフェ

こんにちは、ヤマナカです。

例に漏れずGWのお話をします。

 

前半は箱根、それから鬼怒川と温泉旅行を満喫してふやけてきました。

温泉、やっぱりいいですね。夏も草津に向かう予定です。

 

6日には表参道にある文房具が楽しめるカフェに行きました。

どういうことかというと「文房具で遊べる上に、飲食も楽しむことができるカフェ」なんです。

 

IMG_1902

IMG_1903

おしゃれな文房具が買えるだけでなく、鉛筆やマーカーなど自由に使って良いものも置いてあります。

只の文房具屋でもなく、只のカフェでもない、独特の雰囲気があって面白かったです。

クーピーとか懐かしかったな~。

あと、ランチョンマットが色上質紙でしたよ(!?)

 

一緒に行った人が僕の似顔絵をノリノリで描いてくれたのですが、OK貰ったのでこちらに上げます。

IMG_1905

………………………………………危なかったんですよ。

輪郭→髪の毛→まゆげ→上ひげ→あごひげ描いたと思ったら

爆笑して「できた。」と終わらせようとしたのですよ。

 

危うく僕のデフォルメ要素が「毛」だけになるところでした。

そんな絵を描いてくれた自称「天才」さんにはこれをマグカップにして送ってあげようと思います。

 

http://www.accea.co.jp/mugcup/

 

 

 

1件のコメント

  1. 松原

    自称、天才さんが描いた絵を京橋店でオリジナルプリントして、次回ブログアップしてくださいね。まってます。

松原 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です