島田へGO!

こんにちは、八丁堀店のかさいです。

暑かったり寒かったりする日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は最近、ベランダにてパセリ、パクチー、青シソの植物を育て始めました。

5月になり天気のいい日が続いていたので、そろそろ行けるのでは?と思い種を蒔いたのですが、

なぜかその翌日から悪天候が続きまったく芽が出ない状態です。

てるてるボーズでも作りながら気長に待ちます。芽が出たらソッコーで食いたいです。

 

・・・特にネタがないのでGWのことを書こうと思います!!

普段は出不精な私もGWぐらいはどこかへ行きたい。。。と思い、

友人の帰省に勝手について行き「静岡県島田市」に遊びに行ってきました。

なぜか実家である青森へは帰らず友人の実家でのんびり過ごすという謎の行動。

青森はGWになると桜のシーズンで激混みなんですよね。。

IMG_1092

ごらんくださいこの静岡感!富士山です!HUJISAN!!Mt.FUJI!!

富士山見てきた感をここでアピール!

IMG_1093

あー富士山離れていく・・・(車で移動してました)

静岡っぽい写真は、以上です。

 

あとは友人とひたすら居酒屋で飲み・飲み・飲みなGWでした。

友人の友達とその友達と彼女という知らない人だらけの空間でひたすら飲んでました。

初めて食べた静岡おでん↓。(松崎しげる風)

IMG_1087

黒すぎてよく分かりませんが粉っぽいのがかかってておいしかったです。

黒はんぺんという名物のフライも食べました。魚っぽかったです。

IMG_1091

↑ピクミンジュースかと思って二度見したメニュー。

夏にはちゃんと自分の実家に帰ろうと思います。

以上です。

1件のコメント

松原 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です