今日から俺は!!!

どうもこんばんわ

愛読書は「今日から俺は!!(from週間少年サンデー1988)」

麹町のジャックナイフこと石村です◎

 

この春、2年間お世話になった小川町店を離れ
デザイン課のお仕事に従事させていただく事と相成りました….

 

春は変化と成長の季節ですね

最近の嬉しい変化の一つ、
“きょうだいの結婚”について◎

先月末、石村3兄妹の中で

最初で最後の既婚者と囁かれる
2番目の兄の結婚式に出席して参りました

 

全て手作り、オリジナリティ溢れるお式にしたいとのことで◎

この席次表も、

IMG_1289

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージカードも、

IMG_1288

 

 

 

 

 

 

 

 

※終始嗚咽していため、写真の不具合お許しください

 

ぜーんぶアクセア印刷!!!

前々日の入稿でも、手早くとっても綺麗に印刷を仕上げて頂きました。

デザインから印刷物の仕上がりまで、スタッフの方と直接やり取りが出来る安心感、、、

 

が、

ここに、、、

http://www.accea.co.jp/design/

ある!!!(o^^o)

 

 

ところで結婚て良いですねぇ

生命が誕生していないのに、家族が増えるんですよ(o^^o)

生来から念願だったお姉ちゃんが出来て、近頃とても幸せな石村でした◎

IMG_1286

9件のコメント

  1. 松原

    タイトルのイケメン具合と着物姿の石村さんのお美しさとでギャップ萌えですね

    • 石村

      松原さん、、、ありがとうございます、、お礼にチロルチョコさしあげますね、、、

  2. むや

    石村さんの着物姿、素敵です!愛読書もチェックしますね。

    • 石村

      むやりさん、隣の席なのにありがとう、、これを読めば喧嘩が上達するのです、、おかししますね、、、!!

  3. つちや田町

    今井が廃ビルで靴食うシーンは何度見ても笑います。

    • 石村

      あ!!今井って今日俺の今井か!!あの神回、知ってるんすか!!
      全然別の話の、別の方へのコメントかと思いました。
      つちやさんすみません、、、

  4. 内藤

    お疲れ様です。
    管理部の内藤です。
    着物おしゃれですね。
    似合いますね。
    羨ましいです。

    • 石村

      内藤さん!ありがとうございます…着物は母からのお下がりなのです
      内藤さんもお着物とても似合うと思いますよー!!

石村 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です