結婚式の余興

こんにちは。茅場町店のやまだです。

友人の依頼で、結婚パーティーで使うアイテムを作ってもらえないかということで
A5サイズの両面にアルファベットが書かれた札を作りました。
何に使うのかは忘れました。確かなにかの余興だったはずです。

rIMG_0273

余興ってとっっっっっても大変ですね。
ABとCDの札が96枚ずつ必要なんですけど、元々は幹事達で(3人いる)自家印刷して自力でハサミなりカッターなりで
切って作るつもりだったとか。そんな時にアクセアに勤めてる私が頭に浮かんだそうです。

正直192枚を3人で分担とはいえ結構大変だと思うので依頼したほうが絶対楽ちんです!
自家印刷だとインク代がまず凄いでしょ、あとハサミやカッターで一枚一枚切るとなるとガッタガタの仕上がりになっちゃいますよね。
アクセアなら速いですし仕上がりも機械でカットするのでとっても綺麗ですよ✨✨もしかしたら自家印刷より安上がりかもしれません。

他にも、結婚式に欠かせないウェルカムボード!
キャンバスプリントやっています🌺

結婚式のあれやこれでお悩みの方がいらっしゃいましたら是非一度ご相談ください!

1件のコメント

  1. 松原

    山田さん、そんなにたくさんカード使うなんてハードモードな余興に違いありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です