遅れてゲットしたMy GW!!

伏見店加藤です!
先日遅いGWとして連休いただきまして、伊豆へ旅行にいってきました!

1時就寝、4時起き、5時出発でした、、笑
まだ自分若いなぁ、、と実感。笑

FullSizeRender(1)Mt. FUJI !!!

(補正雑でごめんなさい。)

自然て何であんなにも癒されて、あんなにも楽しいんでしょうか。
人の多いテーマパークなどより、おじいちゃんおばあちゃんの多い
自然たっぷりの場所のほうが楽しく感じます。
人ごみは疲れてしまって後半基本体調崩します。

そんな感じで伊豆では滝巡りをしました。

IMG_0477IMG_0693

河津七滝(かわづななだる)、浄蓮の滝

山で川沿いを上流に上り滝をみて、山をくだって海の方にある龍宮屈へ行きました。

龍宮屈は大きな海食洞の天井が一部崩れて直径50m程の天窓があいた場所で、
上からみると、ハートにみえないこともないかと、、

龍宮屈の写真はありません! ぐぐってくださいまし、、、

ウミ ウミB

この海の写真は龍宮屈から徒歩30秒~1分ほど歩いたとこの海です。(笑)

そしてそしてそ・し・て!!!

お宿!ごはん!たくさん!美味しい!最高!!

IMG_0688

伊勢海老のお刺身に、活きてるアワビを網で焼いて踊り食い。

金目鯛まるっと煮付け!もう最高でございました!!!

そして、、っっ!!!!

\  ド――――――――――――ンっ!!!  /FullSizeRender客室露店風呂~~~!!!

ひゃ~、海も見えるし最高なお部屋でした。

楽しい時間、旅行ってあっという間に感じますが、充実しすぎてとっっっても長く感じた連休でした。

滝にはまりそうで、次は和歌山を攻めようかと計画たてています。

写真ってデータで保管しておくと見なくなるし、現像してアルバムにいれると劣化してしまうんですよね。。

一番適しているのは製本すること!

アクセアではフォトブックをつくることができますよ!

→  http://www.accea.co.jp/photobook/  ←

今回、加藤は時間の関係上できませんでしたが、旅行の際に、しおりをつくるのもいいかもしれません。

次回の旅行は中綴じ製本でしおりをつくろうとおもっています。

製本

 →  http://www.accea.co.jp/seihon_p.html  ←

See you next time ★

1件のコメント

  1. 松原

    めっさ綺麗ですね!インスタ映え、いやフォトブック映えする写真ばかり・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です