フットサル部 初参加

こんにちは。

 

大手町店のささきです。

 

暁のヨナという少女漫画にドハマりしています٩( ‘ω’ )و

 

 

 

今回はフットサル部の中村キャプテンに

なブログを書くようにご指名を頂きました!

 

半年振りのブログ、頑張って書きます( ˘ω˘ )

 

 

 

 

5/27(土)に初めてフットサル部に参加してきました!

 

とーっても天気が良くて運動日和

 

ほいあんそら

 

フットサル未経験なのでとりあえずボールの蹴り方を教わりました!

 

ボールは軸足に対して90度で蹴るみたいですよ。

それでもささきレベルになるとボールは上に蹴らさります(照)

 

 

 

こんなささきでも試合(といってもアクセア同士の練習)では

点を決めました!

 

200点も!!!

(男1シュート1点、女1シュート100点)

 

 

 

フットサル未経験なのでついていけるか不安でしたが

皆さん優しくてとっても楽しくできました✌︎(‘ω’)✌︎

 

いつか綺麗なシュートを打てるようになるのが密かな夢です…。

 

 

 

フットサル部は毎月1回以上、活動しています!

ささきのような未経験者でも歓迎してくれる優しい方々が待ってますよ!

 

ちなみに運動の後も楽しみがあります🍺

(今回はビアガーデンダーツ・ビリヤードでした)

 

筋肉痛も気持ちいいです( ˙-˙ )

 

 

 

気になるけど行きにくいって人はぜひささきを誘ってください!

新卒や女の子も募集してますよ~\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

そして、応援だけでもしたいって方はこちら!!!

 

 

横断幕オリジナル制作!

 

横断幕

 

大手町店では短辺2.4mまで対応しています!

 

ロープ加工ハトメ加工もできますよ。

 

はとめ

 

思わず応援したくなりますね~

 

ご注文やご相談はお気軽に大手町店までご連絡ください!

(もちろん他店舗でも受け付けています)

 

 

以上、ささきでした( ˘ω˘ )

 

ふっとさるびあ

 

1件のコメント

  1. 松原

    佐々木さんの若さ伝わるカラフルさがいいね!フットサル部を盛り上げてねー!今度はプレーしてる写真みたいょー!、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です