夏がくる(゚д゚)ウマ-!!!

お久しぶりです∩`・◇・)ハイッ!

新宿南口店のまこぴすです( ̄(エ) ̄)v

 

最近は暑いですねー(;^_^A アセアセ・・・

この夏がやってきてる感、とてもワクワクしますね!!!

さてさて、ビールが美味しい季節になりましたね!!!

といっても冬でも飲んでますが・・・

 

それはさておき、美味しいビールが飲みたいー∪ヽ(;。・`ω・。)ノ彡☆ということで、

友達と4人で飲みに行きました。

 

0605blog

 

はい、部屋がとても広いです。どんだけ巨体がくると思ってんねん・・・

 

人数が急に減ったわけでもなく、ちゃんと4人で予約したとのこと。

金曜日の新宿なのに、この広さで予約できるなんてびっくりですね!!

 

もうちょっと夜が暖かくなったら、ビアガーデンにも行きたいな、( ̄▽ ̄)V

 

これからの季節イベントも増えますが、

久々に会った友達と記念に撮った写真をアクセアで加工してみませんか??

キャンバスプリントなんかはひと夏の思い出にピッタリですねv(´ ・ω・ `)vピースピース♪

 

キャンバスプリントなどのノベルティーは、

アクセア新宿南口店にお気軽にご相談ください。(*^▽^*)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です