とどろき

こんにちは。

 

もう6月ですね。

4月に異動してはや2ヶ月、デザイン課の鐘ヶ江です。

ずーっと夜型だった生活から一変、毎日早起きの生活にもやっと慣れてきました。案外起きれるもんですね。体調は少し崩しましたけどね、元気です。

 

休日も午前中から活動できるようになったので、晴れの休みにはよく出かけるようになりました。

先日は東京23区内唯一の渓谷、等々力渓谷に行ってみました。

渓谷って言っても世田谷区だし、どんなもんかなと、25度オーバーのカンカン照りの中歩きました。

 

iriguchi

 

突然の入り口、階段を降りたら、確かにそこは渓谷でした。

 

golfbri

 

小さいながらも、木がみっしり生えてて、涼しい涼しい。

 

個人的に好きだったのは、環八道路の下をくぐったとこですね。

 

kampachishita

 

不思議な感じでした。

東京のまた違う1面を見れた気がしました。

 

ずんずん歩いたので、足はくたびれましたが、いいリフレッシュになりました。

日頃ずっとパソコンと向き合っているので、こういった刺激は糧になります。

 

またどっか行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です