お初になります

こんにちは。

梅雨に入り、じめじめとした気候が続いていますが、皆様どうお過ごしでしょうか?
茅場町店新入社員の中村です。
アクセアブログを書くのは初めてなので、緊張半分、書くネタが無いことに戦々恐々半分(?)といった感じで書いております。

本当に何も思いつかないので、とりあえずアクセアに入ってからのここ2ヶ月ほどの自分を振り返ってみることにします。
まず自分で驚いたのが、朝起きられるようになったことですね。

元々朝起きるのが苦手な性質でして、小中高時代は月に2・3回は必ず遅刻するという遅刻魔ぶりでした。
高校の時なんて遅刻のしすぎで始末書を書かされたことまであります(生徒指導の先生に『俺もこんなことで始末書書かせたくないよ』と呆れ顔をされました)。

そんな私が朝6時になると自然に目が覚めるようになるのだから、仕事に対する緊張感ってすごいなあ・・・と思います。
まあ、茅場町配属になってから一度アラームをかけ忘れて遅刻をしているのですが。笑

何にせよ、早く寝てしっかり睡眠時間を取ることが遅刻をしない秘訣だということを22年間生きてきて今頃わかった次第であります。
早寝早起き、大事!

そういえば、茅場町店では先月から屋外用ポスター出力サービスを開始いたしました。

屋外用横断幕、屋外用ポスター、電飾掲示板などなど、「屋外用の印刷物を作りたい!」というご希望がございましたら、茅場町店まで是非ご相談ください。お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です