麻婆豆腐にはまっています。

こんにちは
茅場町店の森脇です。

 

最近無性に麻婆豆腐が食べたくてしょっちゅう食べてます。
味仙まーぼ
名古屋 味仙の麻婆豆腐
中華街マーボ
横浜中華街の麻婆豆腐
 

 

 

最近もよく名古屋に行ってます。
先々週と先週は2週続けて行ってきました。
写メ会と劇場公演のためです。

IMG_8156
IMG_8157
写メ会は楽しいですね。

チケット
劇場公演はもっと楽しいです。

 

 

写メ会の次の日は東京に帰ってきてダービーを見に行きました。
ダービーは毎年楽しいですね。お祭り気分です。
ダービー
以上、毎週末は充実して過ごしてます。

 

 
さて、梅雨になりましたが茅場町店は元気に営業してます。
新しく屋外用出力機が入ったので最短即日にて店頭お渡しが可能です。
ご来店をお待ちしております。

4件のコメント

  1. アクセア 茅場町店

    よしかさん

    お褒めの言葉ありがとうございます!!

    • アクセア 茅場町店

      くたくたさん

      この日は
      SKE48 8期生
      石黒友月ちゃん、井上瑠夏ちゃん、深井ねがいちゃん、矢作有紀奈ちゃん、森平莉子ちゃん
      と竹内彩姫ちゃん と撮りました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です