6月の空を照らす

こんにちは!秋葉原店の内田です。
連続で秋葉原が更新してしまいすみません!

先日、恵比寿リキッドルーム内のKATAというギャラリーに行きました。
BAND T-shirts Museum」という展示イベントです!

LUCK’Aという会社が製作したバンドTシャツ約1000枚が展示されています。
企画概要を見ただけでワクワク(>ω<)
そして展示ラインナップに好きなバンドがたくさん(>ω<)

小さいギャラリーなのにどうやって1000枚も展示するんだろう?と思っていたら
Tシャツ1枚1枚がレコードサイズに折り畳まれてビニールがかけられていてレコードラックの中に!
まるでレコード屋さんのような内装でめっちゃ素敵です。
ギャラリー内で流れているBGMはもちろん様々な邦楽ロックバンドの曲。

5
そしておみやげが豪華すぎる。
印刷屋としては気になるのが右下のA5くるみ冊子…!

1
厚めの用紙でしっかり作られているのが写真でも分かるかと思います。
冊子全体の厚みは5mmほど。
この冊子が無料配布されてるのやばい。1000円くらいで売ってそうです。

ギャラリー内では「BEST T-shirts Awards」という投票イベントも。
確か30枚くらい?ピックアップされたTシャツの中で好きなものに投票します。

2
私はこれが気に入りました~!People In The Boxの傘Tシャツ!
高校時代好きで何度かライブ行ってました。最近の活動は分からない…笑

スタッフさんに「どのバンドがお目当てですか?」と声をかけていただいたり
楽しかったし心地良い時間を過ごすことができました(*´﹃`*)

興味があればSNSで「#BT_M」タグを検索してみてください⤴⤴
残念ながら恵比寿での展示は今日で終わってしまいますが神宮前でも24日まで展示があります!
次の休みにそっちの会場も行ってみよう。。

アクセア秋葉原店ではTシャツプリントも行っています!
オリジナルデザインのTシャツが1枚から作成できます( ・ㅂ・)و ̑̑
都内では秋葉原だけですよ~お気軽にお問い合わせください!

それでは!(・Д・)ノ

2件のコメント

  1. あきば すずき

    リキッド何度もいった事あるけど、そんなギャラリーがあるなんて知らなかった…(@o@ !!

  2. あきば うちだ

    2階の待機場所の左奥にあります!
    私も初めて行きました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です