あああさくさ

こんにちは!

新宿南口店のおがたです。

このまえ浅草の花やしきに行ってきました。

ご存知の通りかなり歴史がある遊園地で、まあレトロです。

フリーパスを買って時間が許す限り乗りまくったのですが、

一番お勧めは立体キネマ館です!

3Dメガネを掛けて映像を見るアトラクションなのですが

その時は「ダイオウイカVSマッコウクジラ」が上映してました。

ネタばれになるので詳しくは言えませんが、

自分が遊園地にいることを忘れてしまうほどのシュールさ。

マッコウクジラは波動のようなものを出して攻撃します。

ダイオウイカも負けず劣らず、目をピンポイントで狙っていきます痛そう。

熱い戦いを目の当たりにしてとても有意義な時間でした。

子供ももちろん楽しいですが大人もめちゃめちゃ楽しい場所でした。

みなさんも是非行ってみてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です