結婚式

こんにちは!

エキマルシェ大阪店のみやながです。

 

先日友達の結婚式に行ってきました!!

IMG_7202

とにかく綺麗なのと感動で終止泣きっぱなしでした。(;-:)

 

披露宴という名のお食事会にしたよ☆と友達が言っていた通り、

料理がめちゃくちゃ豪華です・・・

 

IMG_7209

IMG_7214

IMG_7231

おしゃれすぎて料理名忘れてしまいましたが。

そりゃもうおいしかったです。

 

今年に入ってから立て続けに結婚式が続いているので

都度うらやましい!と思いながら参加しています・・・。

 

自分でデザインしたウェルカムボードとか使えたら素敵だろうな・・・。

あ!アクセアではオリジナルのキャンバスプリントも行っていますので、

お友達の結婚式でプレゼントなどにもぜひ!ご利用ください!!

http://www.accea.co.jp/uv/canvas.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です