チョキチョキチョキチョキ

皆さんこんばんは。

さて、今横浜LMT店は静まりかえっております。。。
プリンターの印刷音はジャカジャカ聞こえてますが、それ以外の音が何もない。。。(有線は流れてますが)
しかし店長含め、スタッフは大忙しなのです。地味にがんばっているのです。
なんと!丸いラベルをハサミで切ってます!お客様の希望がかなり薄い紙なので、カッティングプロッタでは対応できないんです[:ショック:]
なので、手切りで[:チョキ:]

立派なお仕事とはいえ、その光景があまりにもシュールだったので、ブログ用にパシャリ。


「ちょ~キレイに切れた」と自画自賛な我らが店長。


髪で隠れちゃってるけど、眉間にシワが寄っていたしょーこちゃん。


カメラを向けたら素早く逃げようとした中山さん。


最初は座ってたのに、なぜか途中から立って(しかも半笑いで)切り始めたニューフェイス石原くん。

私は今別の作業をしているので、終わりしだい加わります!がんばろー!

カッティングはアクセアで★

[:唖然:]もも[:唖然:]

1件のコメント

Naoky へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です