初めまして。新人です。

拝啓。

雨の降る日が続く今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

八丁堀店の<た>です。

梅雨生まれですがそんなの関係なしに今の季節は苦手です。ジメジメ、ジメジメ、ジメジメ。汗っかき女子にはロマンスなんか必要ねぇ!と神の叫びが聞こえてくるようです。華の23歳が毎日電車内でビショラー。涙ものです。

さて、5月から八丁堀店に来た<た>ですが、最近悩みがあります。

それは、自動ドアが反応してくれない事。

アクセア八丁堀店の入り口は軽くタッチして開くタイプのドアなのですが、わたしがいつもタッチしても、タッチしても、タッチしても、開いてくれません。

3、4タッチくらいすると、ガガッ…と開いてくれます。遅すぎる謎のタイムロス。
聞いた話によると、黒色の服を着ている人は自動ドアが反応し辛いとかなんとか。アレってホントなんでしょうか。確かに<た>は大抵黒ズボンです。だからなのか?
 

 
 

 

まぁうちタッチ式なんですけどね。

 

 

IMG_7327

常温で一夜放置した麻婆春雨でお腹を壊した

<た>より

2件のコメント

  1. 同じく八丁堀の新人

    私も反応してくれない。
    多分色黒だから。
    おい!誰が松崎しげるだよ!!!!

  2. そんなときは念を込めて自動ドアを通るのです!
    開け~~~~~~!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です