遅めのお弁当も灼熱の中で

こんにちは、麹町店の竹井です。
暑くなってきましたね、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

「オフィスのクーラーが強すぎて、
冷えちゃって困ってるんですよ」
「ブランケットとカーディガンが手放せないですよ」
「乾燥して、喉が痛いんですよ」

暑いのに寒い、梅雨なのに乾燥する。
ザ・オフィスあるある。

ところが

そんな季節に

麹町店は
エアコンが故障しました。

一同「うそでしょ!?????」の気持ちなのですが
本当です。
印刷機の熱、PCの熱、なんか、建物の構造上にげていかない熱。
もわもわもわもわもわもわしている。
この際外のほうが涼しいです。
したたる汗、まとわりつくシャツ、息がくるしい。
こ、これは、い、いのちにかかわるぜ!!

故障してからはやくも5日が過ぎました。
冷●ピタ、タオル、シーブ●ーズ、服にかけると冷たいスプレー、汗拭きシート、アイス……などなど。
各々狂ったように買っています。品評会みたいになってます。
きっと復活するころには全員が冷感グッズマスターになっていることでしょう。

修理の時期は(まさかの)まだ未定だそうです。
それでも、それでも!
アクセア麹町店は24時間営業しております!!
いつもと変わらぬスピードで!!
みなさまの「困った」を解決いたします!!!!

ご来店のみなさまには大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
もの好きの方、いらっしゃったら
この熱さだけでも体感しにいらしてくださいね。

それではまた!!

IMG_8442

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です