~Zoo~ けれども私は動物園に行っていない

どうも金曜の夜にこんばんは。
ジャンプ愛読歴二十年め突破、麹町のアークデーモンこと石村です。

皆さんと、デザイン課メンバーとの
距離を近付けるために始めた
“デザイン課ブログリレー”2週目となりました

今夜はアクセア デザイン課Tokyoメンバー6人を

(※20~30代の男女3:3体制の為、
幅広いテイストのデザインをご提案できます)
ご相談・ご依頼はこちらから http://www.accea.co.jp/design/

 

動物に例えてみたいと思います。

 

完全に石村主観です。

デザイン課の皆さん勝手にごめんなさい。
ご意見ご要望ございましたらコメントへどうぞ。

 

良いですか?

◯新海さん 光速で走るリス
◯清宮さん 優しい白鳥
◯むやりさん 穏やかなフェレット
◯相澤さん インテリ大型犬
◯かねがえさん 爪を隠さない鷹

 

お好きな動物はおりましたでしょうか?
個性派揃いのメンバーですが、ぜひお気軽にご連絡ください

どーでも良い情報で恐縮ですが
私の動物占いはペガサスでした。
ペガサスって動物だったけか…….。

 

シドニーのカンガルー

IMG_0235
次回は、みなさんを文房具に例えてみようかと思います。
あでぃおす

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です