七月!!

こんにちは!

アクセア三ノ宮店のリナです!

 

寝苦しい毎日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

七月に入り、もう夏と言って良い時期になりましたね。

本日はセミも鳴いておりました(゜゜)!

 

そんな季節だからこそ楽しめる場所!

水族館♪♪

関西圏に引っ越してきてから

二度目の『海遊館』へ行ってまいりました!

丁度『海遊館の顔博』というものがやっておりまして

 

見てください(゜゜)

 

IMG_9313

なんとも言えないこの表情。

『フサギンポ』

というお魚だそうです!

 

暑い毎日にささやかな癒しをくれた

可愛らしい出会いでした(^^)♪

 

 

 

さてさて、

七月に入り暑さに負けることなく!

三ノ宮店はより、元気に、開店中であります!!

 

そろそろ皆様検討中かと思います。

こちら。

IMG_9942

暑中見舞いです(^^)

ただいまアクセアでは暑中見舞いのキャンペーン中です。

 

IMG_9943

様々なデザインをご用意しておりますので

是非一度、お近くの店舗へ足を運んでみてくださいね♪

カタログもご用意してお待ちしております(*^^*)

 

それでは、水分補給をしっかりと行って

猛暑に負けない素敵な夏を過ごしましょう♪

 

_____________________________________

<アクセア三ノ宮店>

http://www.accea.co.jp/map/sannomiya.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です