夏ですね。

こんにちは。
茅場町店のもう一人の中村です。

毎日暑いですね。
暑すぎて冷たいものばかり食べてしまいます。

さて、先日の休みに某有名紅茶メーカーが表参道に出しているフルーツティーのお店に行って来ました。
好きなフルーツを入れて、好きなシロップを入れて、自分だけの紅茶が作れるお店だったのですが、
見た目も可愛いし味も美味しかったしで夏っていいなと思いました(夏限定のお店なのです)

夏のデザートでもう一つチャレンジしたいものがあって、なんと紫陽花色のかき氷です。
紫のグラデーションに透明なゼリーがのっているという普通ならぎょっとするような
色合いなのですが、夏のマジックなのか氷がキラキラ輝いて見えてぜひ食べてみたい一品に。
東京はおしゃれなお店がいっぱいですね。

もうすぐ三連休ですがアクセア茅場町店は連休中も休まず営業しております。
何かご用がありましたらお気軽にご来店ください。
お待ちしております。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です