2皮むけたボルダリング

どうも、デザイン課のA澤です。

夏生まれの私ですが、夏が苦手です。もうエアコンなしでは寝付けません。

 

先日ボルダリングに行ってきました。

IMG_3486

月一回くらいのペースでやっている会社の部活動です。

A澤は最初「えーボルダリング??」と舐めていたのですが、今はプライベートでもやるくらいハマっています(笑)

なんかよく分からないんですが、登れないと悔しいんですよね。

この日はちょっと頑張りすぎて、なんと右手の中指と左の手平の皮が2ヶ所も剥けました。痛い。生活に支障がでまくりです。

皮剥けたのなんてガキの頃に鉄棒やった時以来です。

A澤はこんなことになっていますが、たまにやるくらいなら皮剥けたりしません。(筋肉痛にはなるけどね)

初心者でも簡単に登れるので、よかったらご参加ください(^^)/

皮剥けてもいい人だけプライベートでもやりにいきましょう!

 

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です