天神祭(^^)

こんにちは!

アクセア三ノ宮店のりなです(^O^)

 

日に日に外出する回数が減っている私ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

熱中症対策を心掛けているとはいえ

この暑さには身の危険を感じております(゜゜)汗

 

そんな今日この頃ですが

先日まで日本三大祭りの一つと言われる

『天神祭』が行われていましたね♪

関西へ越してきたのはちょうどお祭りの時期が

終わった頃だったので、今回初めて大きなお祭りに

遊びに行きました(*^^)v

 

意気揚々と出かけ最寄駅に着いた頃

まさかの外は土砂降り(゜゜)!!

 

お天気予報もはずれ、雨女の本領発揮となりました…。

 

が、せっかくなので時間をつぶし

なんとか弱まったすきを狙って

屋台をのぞいたり、山車を見に行ったりと

短時間でギュッと楽しんでまいりましたよ!

 

IMG_9956

IMG_9951

IMG_9958

IMG_9960

 

 

雨が降っても人で賑わっているとは

さすが日本三大祭りですね♪

来年は是非お天気のときにのんびり遊びに

行きたいと思います!!

 

<アクセア三ノ宮店最新情報!!>

アクセア三ノ宮店では引き続き

暑中見舞いのキャンペーンを行っています!

 

様々なデザインをご用意しておりますので

是非一度、お近くの店舗へ足を運んでみてくださいね♪

カタログもご用意してお待ちしております(*^^*)

http://www.accea.co.jp/map/sannomiya.html

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です