トロ船、90、60、60、45、30

こんばんは、八丁堀店アラセキです。
水槽熱が再発してしまして、休日はもっぱら水替えです。
タイトルは現在家にある水槽の本数です・・・

ずっと欲しかった90センチ水槽を先日購入しまして、、、
IMG_1143

あぁ買ってしまった・・・
買ったと同時に水槽レイアウトがめっちゃしたくなって・・・
石・流木がめっちゃ欲しいんですけど良い形状のものはやっぱ高いんですよね~・・・
東京、千葉って山が無いから拾いに行くのも一苦労だし・・・
って思ってたんですけど木場の植物園の近くを散歩していたら・・・

IMG_1206

あぁ拾ってしまった・・・木がいっぱい落ちてました・・・ちょっと興奮しました・・・
でも昨日結束バンドで組んだんですがあんま格好良くないんですよね~これが・・・
家に無駄に木が増えてしまった・・・・

あぁ・・水草もいっぱい欲しいし増やしたい・・あぁ・・
あぁ欲まみれ・・・

1件のコメント

  1. リュックから木生やしてるアラセキさん想像したら鼻水出ました。

    木場の植物園行ってみたい…
    木場にある陳健一の麻婆豆腐はめちゃくちゃ美味いですよ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です