こんにちは!秋葉原店 染矢です(∩❛ڡ❛∩)

今日で7月も終わりですね。。。

夏がやってきました!

夏と言えば、、高校野球ですね(・∀(・∀・)∀・)

 

今月放送のアメトークの高校野球大好き芸人

『ダルビッシュ最後の夏』が出た瞬間

ひゃーーーーダル様ーーーーっ(;´༎ຶД༎ຶ`)

と思わず叫んでしまいました…

東北高校が負けて呆然としたままバイトに行ったあの日・・・笑

いつかアメトークで高校野球について語りたいです(〃´ω`〃)

 

そんな私は月末前の忙しい時に有給を使わせて頂き、

神奈川県大会 準決勝 横浜VS桐光戦を観に行きました´∀`)ゥフ♪

IMG_1194

私の注目選手は4番の増田選手です☆

打撃戦のハラハラした試合でしたが横浜高校が勝ちましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

決勝は東海大相模相手という好カード!!!

スタジアムに観に行けませんでしたが横浜高校の優勝をTVで見守っておりました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

今年こそ~~全国制覇待ってます!!

 

実はその日のメインは別にあります!

SMTOWN LIVE  WORLD TOUR VI IN JAPAN~~☆★

FullSizeRender

韓国のSMエンターテインメントに所属するアーティストのLIVEでございます。

私の目的はもちろん少女時代(´༎ຶ益༎ຶ`)♡

美女好きとしてはBOAちゃん、 red velbetの出番も楽しみにしておりました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

 

東方神起ファンのおば・・・お姉様たちに囲まれ開演。

今年は東方神起のユノさん、super juniorのお2人(名前忘れました…)が

兵役から戻ってきて初公演だったみたいで歓迎ムードがすごかったです!

私の少女時代もお美しく!!とても幸せな時間でした˚ෆ*₊⁌̴̶̷ั ·̮ ⁌̴̶̷ั ෆ˚*

 

素敵な写真をポスターやキャンバスにプリントしませんか??

ご依頼はアクセア 秋葉原店へ( ・◡・ )♫•*

2件のコメント

  1. あきば すずき

    神奈川出身としてはやはり横浜高校に全国制覇してほしいですねっ!!!

    • あきば そめや

      早実ばっかとりあげられてますが
      やっぱ熱いのは神奈川ですよね╰(◉ᾥ◉)╯

あきば そめや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です