うさぎ

こんにちは。
新宿南口店のアカイケです。

去年飼っている犬の話をしたかと思うのですが
今年に入りうさぎを飼い始めました。かわいいです。

DSC_1306~01

うちにきて半年たちますがもうおとなのうさぎです。
でもちいさい!かわいい!
ネザーランドドワーフという種類のうさぎで成長しても1キロくらいの小さいうさぎです。
帰ったあとはだいたい部屋で遊んでいますが
なんだかんだいつも1時間くらいは撫でまくってしまいます。
手をさし出すと撫でてといわんばかりに掌に頭を押し付けてくるのがまたかわいい。
もちろん撫でます。

DSC_0070~01

そろそろ溜まりに溜まった写真を使いたい!と思いカレンダーを作ろうかと思っています。
みなさんもぜひ撮り溜めてカレンダーにしませんか?
スタート月が自由に選べますよ!

それではまた!

1件のコメント

  1. しんじゅくのいいだ

    やっぱネザーランドドワーフいっちゃんかわいい・・・!!!
    うらやましい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です