歓迎会

こんにちは、アクセア溜池山王店の
杭全(くまた)と申します。
同店スタッフの関根さんの指名を受けて、
人生2度目のブログを書かせていただきます。
普段休日も寝てばかりいるので、
書くことに困っていましたが、
先日、歓迎会という名のイベントが行われました。

IMG_0116

新卒の紀谷くん、結構前に入社していたけど
遅くなってごめんの須藤くん、新戦力の倉持さん、
メガネが似合う3人に期待が膨らみます。

IMG_0117IMG_0118

滅多に開催されない飲み会でしたが、
スタッフ同士の交流が
深まったようで良かったです。

 

 

溜池山王店は結構何でも作れます。
ネームプレート、アクリルフィギュア、
等身大パネル、切り抜きPOP、大判ポスター、etc...
webからも入稿できますのでお気軽にどうぞ!

IMG_0115

そんなわけで次回は、食べ物に限らず甘いものが
大好きな内海くんよろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です