夏は涼みたい((((((((“Q(・ω`・ι)

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

新宿南口店のまこぴすですฅ(^ω^ฅ) ニャ~

 

だんだん蒸し暑くなってきましたねʅ(´-ω-`)ʃ

おでかけしたい!!!でも、暑いのも嫌だし、

日焼けするのも嫌だ٩(๑`н´๑)۶!!と思い、

水族館へ行ってきました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

 

1501766059168

 

 

 

 

 

 

 

クラゲ綺麗でした!!!

他にもイルカやサメなどかわいい生き物たちが満載でキュンキュンしました♡

この日はお昼に行きましたが、イルカショーは夜行くと

ライトアップの演出もあってめちゃめちゃキレイです。

癒されます(´▽`)

 

色んな生き物たちが日頃の疲れを癒してくれますが、

なかでも私のお気に入りはカワウソです♥(´ω`⊂ ))

DSC_0050

 

 

 

 

昼行っても、夜行ってもだいたい寝てます。

いつもふたりで抱き合って寝てる姿がたまんなくかわいいです♡

連れて帰りたいです=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

 

最近は仕事帰りに水族館に行くことが多いので、

また近々会いに行こうと思います((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

 

でも、会えないことが多いからポスターにしてお部屋に飾ろうかな…

 

 

アクセア新宿南口店では、ポスターやパネル、ポストカードなど

印刷のご依頼をお待ちしております!!!

イベント前で入稿がギリギリになりそうなときも24時間営業なので、

是非お気軽にご相談ください(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

もちろんお盆も休まず24時間営業で、お待ちしてます♡

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です