夏はやっぱりフェスでしょ!!!

今日の朝、Suicaの残高が841円で「A1長辺だ…」とか思っちゃうくらい

職業病な秋葉原のすずきです…(・Д・`)

 

今年も毎年恒例のTIFこと、TOKYO IDOL FESTIVALに行ってきました!!!!

 

アイドルがたくさん出演するフェスで、

某48グループだったり、名も知らないようなアイドルだったり

地上系から地下系まで幅広く出演します!!!!!

 

真夏の屋外で飲むビールの味ったら…(*˘︶˘*).:*♡

image1

 

今年も大好きなフジテレビ湾岸スタジオ屋上のSKYステージのぼりました!!!

天気が曇りだったのが残念…(・Д・`)

 

この奥のフジテレビの前にステージがあるのです!!!

 

image2

 

夕方になると少しだけ夕日が…!!!

 

image3

 

夜はこんなかんじ…!!!

 

image4

 

今年も新しいアイドル発掘できたから楽しかったなあ(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

 

そうそう…

先日、ラーメン屋の行列の最後尾に並ぼうとしたときに、

店員さんが持ってた最後尾札を受け取ろうとしてしまいました…恥ずかしい…(・Д・`)

 

これ、オタクあるあるらしいんですけど、誰か分かってくれますか?(・Д・`)(・Д・`)

 

今週末に開催されるコミケでも、自分が並んでいる列が移動する時は

手を挙げながら移動するみたいなルールがあるみたいですね!テレビで見ました!!(◍•ᴗ•◍)

 

コミケに参加される皆様はポスターの準備はお済みですか???

 

アクセアならA2光沢紙ポスターが1.512円で印刷できちゃうんです!!!!

 

秋葉原店はアクセア全店舗の中でも特にコミケ案件に力を入れてますよ!!!!!!!(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)

 

コミケ前はアキバに寄って、戦利品ゲットと共にポスターの注文と受取りができちゃいます!

 

お気軽にご相談ください!!!✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

2件のコメント

  1. アクセア 茅場町店

    TIF行かれてたんですね!!!
    SKEも見てくださいましたか!?
    自分は今年行かなかったですが来年は行こうかと思ってます(^^)

    もりわき

  2. あきば すずき

    TIFは毎年行ってるよ!
    SKEって何日目だったっけ?
    自分は今年5日しか行かなかったから、けやきのおたくがいっぱいいたよ…!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です