あああつい

こんにちは!
新宿南口店 おがたです。

みなさんのブログを見てるとリアルが充実していて
嫉妬でハンカチを噛んでいます。

そんな私はこの前これを食べてきました。
image1

何を隠そう!鰻です!!!!
うなぎ!ウナギ!鰻!UNAGI!!!
すごい絵ヂカラです。

テーマは「自分の金で鰻を喰らう」。
鰻屋さんで初めて自分のお金で鰻を食べました。
たいしたことじゃないと思われるかもしれませんが、
私の年表があればきっと書かれるであろうビッグな出来事です。
なんだかいままで食べた味とは一味違うような同じなような。

もっと大人になったら上うな重にしたい。
もっと欲を言うなら人のお金で鰻が食べたい。
もしそんな方いらっしゃったらご一報ください。
御礼に肩たたき券を差し上げます。

いまのところ特におごってくれる人もいなさそうので、
まだ見ぬ上うな重のために働きます。

ぜひ新宿南口店へお越しください~ ^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です