くらげくらげ part2

こんにちは。デザイン課むやりです。
先日、念願の!山形のくらげ水族館に行ってまいりました。

DSC_2692_6

DSC_2692_5

DSC_2692_3

DSC_2692_2

DSC_2692

直径5mの巨大水槽の中にミズクラゲがいる空間はとても幻想的で圧巻でした。
他にも色々な種類のくらげたちが展示されておりまして、
クラゲ好きにはたまらない空間でございました…

せっかく来たのでくらげアイスも頂きました。
(くらげが入っているアイスです)(くらげラーメンもあるそうですよ)

IMG_8096のコピー

今回思い切って行って来れてとても満足です。
次はパラオのくらげで有名な湖に行きたいです。

折角くらげの写真を撮りためているので、何か作りたいですね。
キーホルダー、パスケース、、、あ、iphoneケースを作ろうかなぁ。
どれもアクセアで作成出来ますので、お気軽にお問い合わせください。
デザインからも出来ますよ~~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です