北九州の夏

ども。秋葉原店のアオシマです。

 

某アイドルをプロデュースするコンテンツのライブ参戦しに福岡まで行ってきました。

P_20170730_133924_vHDR_On

妙に東京の立川駅に雰囲気が似ている小倉駅。

白い肌に突き刺さる直射日光。実に気持ちの良い快晴でした。

 

P_20170730_130917_vHDR_On

ライブ前の腹ごしらえには鰻を。食べログで人気のお店のようです。

鰻なんてめったに食べる事ありませんが、とっても美味しかったです。

 

そしてライブの時間となり、会場へ。

席の両隣の方に挨拶をしたら、何と両名から名刺をいただいてしまいました。

 

気付けばあちらこちらで名刺の交換をしている光景が…

さすがアイドルのプロデューサーの皆様方、その心意気はガチだな、と実感いたしました。

 

私もアクセアで名刺を印刷してくれば良かった!!と悔やんだ所であとの祭なので次回こそは用意したいと思います。

 

肝心のライブの方は初めての参戦なので大人しくペンライトを振りながらも堪能してきました。

とても良かったです。良かった。

 

 

すっかりライブの臨場感の虜になってしまったので、次も頑張ってチケットを取って参戦したいと思います。

今度はちゃんと名刺を作っていきます。

 

P_20170731_183440_vHDR_On

皆様もアクセア秋葉原店で名刺を注文しに来てください。お待ちしております。

1件のコメント

  1. あきば すずき

    ブログ書くのうまいですね!
    何気に毎回楽しみにしてます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です