最近の驚いた事

こんばんわ渋谷店タナカです[:猫:]
最近ビックリした事をひとつ。

皆さんは普段懸賞等に応募したりはしますか?
私はハナっから「当たる訳ないよ~」と諦めて応募しないタイプだったんですが、友人が雑誌の懸賞でニンテンドーDSやらビールやら当てているのを知り、ちょっとやってみようと思いチャレンジしてみる事にしました。

やってみたのはサントリーの烏龍茶のくじ[:ホットコーヒー:]
蓋にシリアルナンバーのシールがついていて特設サイトにアクセスしてくじ(スロット)を引くものでした。

「烏龍茶を買い続ければいつか当たるだろう」と始めましたが買って飲んでいくうちに地味にキツい事に気付きました[:汗:]

油っぽい料理に合わせて飲むのはさっぱりしておいしいのですが何もなくそれだけを飲み続けていると口の中の油分?というのでしょうかそれが無くなっていくかんじに・・[:びっくり:]
声が出にくくなりました[:たらーっ:]

・・まあそんなこんなで2週間くらいでしょうか。
くる日も買い続け飲み続けた結果・・


いやっほおおおう!!!
当たりました[:楽しい:]
やればできるんだと思いました[:悲しい:][:悲しい:]


このくじはお肉かマカロンをどちらか選んで応募する物だったので散々悩みましたがマカロンにしました。
・・実はこの後もお肉狙いで買ってみてたんですが当たらず。そううまくは行きませんね。

でも本当にビックリしました!
これをきっかけにちょこちょこ色んな物に応募してみようと思いました。

当選記念に取った携帯画像、印刷しませんか?
カラー印刷はアクセアで!

渋谷店 タナカ

2件のコメント

  1. エンドウ

    私もね、昨日暇つぶしに応募したんですよ。
    車が当たるというので。

    なんだか当たりそうな気がしてきましたよ…

  2. タナカ

    いいですねー!
    やっぱりやらないとね。その篩いにすら入りませんからね・・

    当たりますように・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です