アクセアの大判ポスター印刷がアツい!!!

初めてブログに書き込みます、小川町店の新卒DTP・谷山です!

先日東京ビックサイトでオタクのイベント、夏コミが開催されましたね。
某ファビュラス姉妹がサークル参加されたりと今年も大盛り上がりだったようです。
一般参加した友人がファビュラス姉妹サークル付近を通りがかった際に、
それはもう途轍もなく良い匂いがしたそうです。

残念ながら私は不参加だったのですが、冬コミはしっかり申し込んできました。
アクセアに勤めていることですし、ポスター等の印刷はアクセアをフル活用しようと目論んでおります!

そこでふと、気になったのは印刷代です。
コミケなどのイベントで貼り出すポスターは1部だけ出力する方も多いと思います。
イベント参加自体かなりお金がかかりますし、なるべく費用は抑えたいですよね。抑えたいです。

ので!

今回はアクセアが、例えばポスターを印刷した場合、どれだけ安いのかを他社を調べて比較してみました。

◼︎ポスター【フォト光沢 A2サイズ 1枚】
A社:3600円
B社:2200円
C社:2130円
他にも数社調べさせていただきましたが、大体2300円前後が相場のようです。
一方でアクセアは…

image2
1400円
安!!!!!!!!!!!!!

これまで他社と詳しく比較したことがなかったため、アクセア社員ながらとても驚きました…。

ついでにこれを展示しやすいパネルにしたら、いかほどなのかも調べてみました。

◼︎パネル【5mm厚 A2サイズ 1枚】
A社:4200円
B社:2750円
C社:4350円

アクセア:2500円

強!!!!!!!!!
アクセア強い!!!!!!!!
(ピンキリですがパネルは平均して3000円前後のようです。)

ちなみに上記のフォト光沢A2サイズポスターをラミネートした場合でも
お値段は1800円とダントツで安かったです。

以上のことよりポスターやパネルだけでも、アクセアでは相場より
500円以上お安く出力できるようです。
(500円もあれば薄い本をあともう一冊くらい買えますよ…!)
(そう考えたら利用しない手はなくないですか…!?)

夏コミは終わりましたがこれからイベントに参加される方、
1部だけ出力されたい方は是非アクセアで印刷されてはいかがでしょうか!

小川町店にて谷山が皆様のご入稿をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です