なでなでなでしこジャパン

はーい、やべっち(*゚▽゚)ノ

フットサル中にNEWSの○越君に○がぶつかり、

ずっと○が痛みます、徳永です。

どなたも覚えてはいないでしょうが、

もう、オペダというハンドルネームは飽きました。

さて、サッカー大好きな私は、

1週間に2回もなでしこの試合を観戦して参りました☆

日テレベレーザを目的で行ったなでしこリーグは物足りなかったのですが、

フジテレビでも放送された【なでしこジャパンvsなでしこリーグ選抜】は、

ほとんどミスのないすばらしい試合でした(*´∇`*)

なんなんでしょう、あの平和な空気感は。

祝福ムードムンムンワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

ゲリラ豪雨のあとだったので、

少し肌寒かったですが、暑いよりは断然マシで、

麒麟麦酒も美味しく感じました(⌒~⌒)ニンマリ

(ピンクのジャケットがやべっちFCでおなじみのLOVEちゃん

先週のフットサルでは○越君チームにいたなぁ)

(その後ろにカラテカ入江君)

(私の後ろに正露丸の?FOOTxBRAINの?勝村さん。

数年前、森山直太朗君含めてサッカーしましたヽ(´▽`)/へへっ )

試合後に

「ワールドカップご声援ありがとうございました」

「なでしこリーグ 応援よろしくお願いします」

横断幕!

横断幕作成はアクセアへ

1件のコメント

  1. すずきー

    ○ぐちゃ
    ファンにとってはすごいことですね、
    ぶつかるだけでね、もう。

    さすが充実した休日!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です