8月~8月~~

 

こんにちは。

 

溜池山王店のうちうみです。

 

先日のお盆休み、久しぶりに祖父母の家に顔を出してきました。

 

場所は茨城、水戸市になります。

 

県庁所在地ですが市街地を外れると田園風景が広がっていて、、

 

風景

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ・・・とてもいいところです。

 

のんびりした雰囲気がたまらないですね。

 

こちらは大洗海岸。

 

大洗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んんn~、空が美しいです。。

 

セルフBGMは井上陽水の少年時代です。

 

 

 

そうそうそういえば、8月某日、溜池山王店の長、くまたさんが

 

お誕生日を迎えられました!

 

くまたさんにはくまさんのケーキ、と相場は決まっています。

 

みなさん良い顔ですね。

 

集合写真

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出はキャンバスプリントにすると、

 

形に残っていいですよ!

 

次回のブログはたかはしくんが書くみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です