パイレーツサマー

こんにちは。
アクセア茅場町店ではなく築地店の余田に変わりました、お久しぶりです。

もう9月に入ってしまいましたが8月の思い出を書こうと思います。

夏は暑いのでなるべくおうちに籠るタイプなのですが
今年ついに夏ディズニーをめちゃくちゃ満喫してきました。

IMG_3122

今年はパイレーツサマーです!
装飾がもう~~かっこいいです。
ゲットウエットというパイレーツ・オブ・カリビアンを基にした
大量の水浴びが出来るショーがありまして
運よく抽選にも当たり、前から2列目での参加をしました。

ショーが始まって5分程でもう全身びしょびしょでした。
ホースから出る水が顔面に直撃。
海賊の兄さん(かっこいい)姉さん(きれい)がぶちまける水が顔面に直撃。
常時目を開けるのが困難なほどでした。

控えめに言って最高に楽しかったです。

IMG_3123

ステラ・ルーのグリーティングドライブにも遭遇しました。
ステラちゃんかわいい。
色合いが素晴らしいですね、とてもツボです。
ステップ・トゥ・シャインは時間の都合上見に行けなかったのですが
次行ったら必ず見ます。可愛すぎて泣くんだろうなと思います。

IMG_3125

夏ディズニーで絶対に食べるものと言えばこのパフェ。
SSコロンビア号の中にあるテディと言うバーの様なお店なのですが
店内は照明が落ち着いていて雰囲気がとっても良いです。

そのテディでしか食べることが出来ない季節のパフェ。
夏のパフェはとにかくフルーツ盛り沢山で
アイスやクリームの比率など、全く飽きさせず重くもなく
パフェ1つが結構大きめなのですが1人でぺろりと食べられます。
1つ1200円とお高めですがとっってもおいしいので本当にお勧めです。
来年の夏は何個食べようかなあ。

IMG_3124

夏のお日様に照らされたマーメイドラグーンはきらきらしてより綺麗ですね。
お天気のいい日はぜひマーメイドラグーンを撮って欲しいです。

そして9月8日よりついにハロウィンがやってきますよ…
もう事前情報から破産決定です。ヴィランズのグッズが特に最高ですね。
今年はハロウィン期間全て仮装OKなので見るのもするのも楽しみです。

ところで冒頭でも言いましたが築地店が6/30よりオープンしております。
今のところ平日8:00~20:00の営業になります。土日祝はお休みです。

日比谷線築地駅4番出口より徒歩30秒。近い!
築地近辺で印刷でお困りの方はデータをUSBやCD等に入れてぜひ築地店へ!
ご来店お待ちしております!

1件のコメント

  1. 新しく出たミルクティ味のポップコーンが食べたいです!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です