サンマ

こんにちは!茅場町店の北島です!

夏が始まったと思ったらもう9月だなんて・・・
スーパー行ったらもうサンマが並んでるんですよ。というわけで早くもサンマを焼いてきました!

というのも、以前音響操作と宣伝美術で参加させてもらった企画の、音楽を提供して下さった方が横須賀の山奥に住んでいて

「そんなところでサンマ七輪で焼いたらおいしそうですねえ~~」と先輩の誰かが言ったところ、本当に焼かせてくれることになりました!やった!

 

 

 

2時に待ち合わせだったんですが、せっかくなので横須賀観光しちゃおうと11時につきまして、横須賀中央駅からぷらぷらと歩きました。

かの有名などぶ板通りを通りまして、ミリタリーショップをぷらぷら見たり、先輩が来月から留学で誕生日会えないんじゃ??と気づいて拳銃型のライターをプレゼントに買ったりしました。(使ったところを見てたら威力が強くて先っぽめっちゃ燃えてました)

IMG_9715

IMG_9697

IMG_9677
週末だったので軍人さんも何人かいてビビりました。

その後みんなと合流したんですが、7人のはずが私含め3人しかいません。
確認したら体調不良、寝坊、寝坊、忘れててバイト入れた、でした

 

 

 

サンマ、酒、野菜などを買い込みお家へ向かったんですが本当に山奥で、寝坊の二人後から来られるかなへへへ・・・と思っていたら余裕で来ました

IMG_9777
IMG_9825
とうもろこしとかナスはまだ夕方できれいに撮れたんですが

さんま焼く頃には
IMG_98341真っ暗闇です。焼けてるか焦げてるかすらわからず食べました。美味しかったです!

最後に花火をしました。
遅刻してきた二人に手持ち花火を頼んだら一緒に何故か打ち上げ花火を買ってきて、庭で打ち上げ花火しました。
IMG_9853

IMG_98515
思い出の写真は大きく印刷してみるのもいいですよね!

ポスター印刷、アクセアは早くて安くてお勧めです!

1件のコメント

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です