夏の終わりのBBQ

こんにちは!
小川町店のフレッシュ☆担当、
営業の山口です。

すみません、盛りました。

入社してからあっという間に5か月が過ぎましたが
まだ0.2人前くらいの営業ウーマン、
先輩方にたくさん助けてもらいつつ
日々学ぶことばかりです。

さて、本題!

先日、アクセアのBBQがありました。

大好きなお肉を頬張りながら、
久しぶりに顔を合わせた同期たちと
いろんな話ができて、
すごくたのしくて幸せでした。

やっぱり同期は安心します。

ただ今回私がブログに書きたかったのは
そんなことではないのです。

ここ最近で一番うれしかった出来事、、、

それは、BBQでのじゃんけん大会で
お肉をもらったこと!!!です!!!!!

じゃんけんの弱さには定評のある山口、
勝ち上がったのではなく
まさかのあいこで生き残りました。

景品は現物支給ではなく、
BBQの時にもらったのは
ラミネートされたA4のカードで

今は我が家の廊下に掲示してあります。

テンションが上がって
若干飲み物をこぼしたりしましたが、

ラミネートされているので安心。

壁に貼っていても破けたりしないので
美しいままです。

ラミネートっていいですね。

お肉がより待ち遠しくなりました。

さて!話がブレブレですが、

アクセアなら
大判のラミネートだって手軽にできちゃいます!

小川町店は24時間営業しているので、
思い立ったが吉日、
「ラミネート、したい。」そんな気持ちになったら、
是非お気軽に足を運んでみてください!

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です