六甲山(*^^)v

こんにちは!

三ノ宮店のりなです(^^)

 

久しぶりに雨の三ノ宮です。

9月に入ってから蝉の鳴き声もだいぶ静かになり

少しずつ秋に近づいていますね!

 

 

先月のまだ暑い日に

六甲山へ行ってまりました!

 

のんびりとした休日を過ごしたいと思い

パッと思いついたのが『牧場』(モォ~)

 

場所は六甲山牧場に決定しました。

さまざまなルートがありましたが

一番自然を堪能できそうなルートに(^O^)

 

まずは、ケーブル電車へ乗車!

keburu

keburu2

驚くほどの急角度で山を登っていくので

このまま落ちてしまったらと何度も想像して

ゾッとしていました(゜゜)

 

そしてあっという間にロープウェー乗り場へ♪

ropu

これはこれですごい高さです(@_@)!!

 

 

深い緑の山々の先に見える街並みや

遠くまで広がる海には本当に感動しました。

 

ようやく到着した牧場では

可愛い牛がお出迎え\(^o^)/

ushi

hitsuji

たくさんの動物たちと触れ合い心も体もリフレッシュ♪

 

11月頃にはもっと心地よい気候で

紅葉を楽しむこともできるのではないでしょうか(^^)♪

 

____________________________________

 

さて!三ノ宮店からのお知らせです!

9月1日(金)より

「喪中はがき」印刷のサービスを開始しております。

mocyu

〇サービス受付期間:2017年9月1日(金)~12月31日(日)

〇Webからのご注文で印刷料金が10%OFF

 

アクセアオリジナルのはがきデザインを

計34種類(カラータイプ15種・モノクロタイプ19種)

ご用意しておりますので是非お気軽にご相談ください(^^)

店頭にてパンフレットもご用意しております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です