ひっこししました

4ヶ月前の話ですが。

 

 

埼玉生まれ埼玉育ち、社会科見学は地元の鋳物工場。

こんにちわ。新宿南口店の飯田です。

 

恥ずかしながら2X年実家で金食い虫をしていましたが、

様々ありまして、ついにひとり暮らしをはじめました。

 

自分だけの空間ってとてもいいですね!

 

何をするにも自分で考えて行動できるからとても気が楽です。

 

お部屋もやっとまとまりました!

 

IMG_3214

 

 

 

 

 

趣味で音を出すことが多いためごちゃごちゃしちゃいましたが、

実家ではできなかった配置ができてとても満足。

 

でもなんか壁が無駄に広くて寂しい感じですよね。

 

ピクチャーレールがついてるから、
バンドのロゴをポリエステルクロスとかに印刷して
かんたんにハトメ加工してつるしたらいい感じになるかも!?

 

 

 

 

 

そういえば、先日はアクセアのBBQがありました。

お店の後輩落合ちゃんが持ち前の交渉力で二次会三次会とお店を決めてくれてめっちゃ助かりました!

たくさん写真とったのにみんなに掲載許可もらわなかった…失敗した…。

店舗がどんどん増えるに連れて、初めましての方もどんどんふえていくので

こういう機会でめいっぱい楽しみたいですね!

 

 

 

 

 

 

IMG_3215

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱまきちゃんが一番ですね。みなさんは誰推しでしょうか。飯田でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です