はじめまして。

はじめまして。
大手町店の岩村と申します。

先日お休みをいただいて新潟で開催された音楽フェス「音楽と髭達 2017 」に行ってきました。

IMG_3481当日は雨予報が一転、とてもいい天気に恵まれ返って日差しが強く倒れる寸前…やっぱり野外はキツイですね…

IMG_3479でもそれを忘れさせてくれたのが、意外にも、『ゆず』。学生の頃聴いていた位でしたが、「サヨナラバス」を一曲目からやってくれてかなりテンションあがっちゃいました! 20 年のキャリアは流石ですね。歌唱力はもちろん、MC も面白く、ギター 1 本での盛り上げにる姿には感動すら覚えました!!

あと『マキシマムザホルモン』。
15 年ぐらい前、小さなライブハウスで見ていたバンドがビッグバンドになっていて驚きでした。

しっかり最初から最後まで堪能し、最高の夏の思い出になりました。

また来年も行きたいなと思えるフェスでした!

そして、今回ちょっと違う見方をしていた自分を発見。こうしたフェス会場にも大判の出力物がたくさん使われている事、改めて自分の携わっている仕事が多方面にニーズのあることを認識しました。

IMG_3480大手町店も大判の出力をしています。

是非ご用命ください、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です