TVっ子

ご無沙汰しております。

 

この前の3連休、あぁ、秋が来たかと思ったその日に喉風邪をひきました、デザイン課の鐘ヶ江です。

3連休ということを直前まで知らずに迎えたため、何も予定がなく久しぶりにぐったりと過ごしておりました。

 

暇だったものの、

最近は、J:C◯Mに加入した影響で、海外アニメにだだハマりです。

連休中も延々と見ておりました。

特にアドベンチャー・タイムとおかしなガムボールに夢中です。

知ってる人いるかな?

 

この前、おかしなガムボールを見ていたらなんだか見慣れたタッチが出てきて

調べて見たら日本のアニメーションスタジオのSTUDIO4℃が手がけていました。

テンション上がりましたねぇ。

まさかコラボレーションするとは思ってもいませんでした。

やっぱり楽しいです。

UFOキャッチャーとかでグッズ作って欲しいです。

 

 

3連休は終わってしまったものの、

J:C◯Mのおかげでしばらく収まっていたスイッチがまた入りそうです。

でも夜更かしはしません。

まずは喉のイガイガを治します。

 

 

 

あと、アクセアでは学割が始まりました。

学生さんだけが使えるんですよ。

懐かしいなぁ、学生時代。

 

ぜひご利用ください!

 

gakuwari_official_top

 

それではまた!

2件のコメント

  1. 菅原丈晴

    ご無沙汰しております。菅原です。
    私は席風邪から咳ぜんそくへとレベルアップしてしまいました(ドラクエのレベルアップの音込み)。

    お気を付けくださいませ。

菅原丈晴 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です