一眼レフのあった夏

こんにちは。築地店の新卒の堀内と申します。

始めてブログを書かせて頂きます…!よろしくお願い致します。

何を書こうか迷っていたのですが、そう思えば明日、私誕生日だったなー、とふと思い出しました。(笑)

今年でラストティーンです…。嫌だな…。時がたつのは早いものですね…汗

 

まあそんな話はさておき、今年の夏一眼レフを購入致しました。

とりあえず、アートアクアリウム、東京アートシティ、などなど…本当に色々いきました。(笑)

その中でも、チームラボはすごかった…!LXVQ7479[1]

とても楽しかったので皆さまもぜひ!

その他にもハリネズミ、猫、ふくろうなどのカフェにも写真を撮りに行きましたー。癒されます…

 

ULQR6113[1]

そして本命は…やはりディズニーですね!今年の夏は二回いけました!パイレーツがかっこよすぎて…!

服がしぼれるくらいに濡れました(笑)

VZMF4469[1]

LEOM2636[1]

次はハロウィンですね…。手下に会いに仮装していきたいです…!

長々となってしまいましたが、こんな感じで一眼レフを使いまくりましたー。

最近は日常の風景をとるのにはまってます。

IMG_2882[1]

IMG_2837[1]

私もまだまだです…。もっと勉強致します…汗

 

 

長々となってしまいました汗

 

こんなに写真をとってますが、アクセアでは写真の現像が終了しております…!

 

時々写真の現像をしたい方がいらっしゃいますが…申し訳ございません。

 

しかし!用紙に印刷したり、フォト光のポスターなどは作ることが出来ます!

 

フォト光ですと、お写真と同じような用紙になっておりますのでぜひご活用ください!

 

築地駅を出てすぐ近くにございますので、よろしかったらお気軽にお越しください!

 

宜しくお願い致します!

 

長文失礼いたしました。堀内でした!

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です