うさぎ2

こんにちは、新宿南口店のアカイケです。

 

前回ブログを書いてから2ヶ月ちかくたちまして

うさぎももう完全に大人になりました!

そう、大人です・・・。

 

うさぎを初めて飼い、ウサギの習性を全く知らないのでいつも手探りではあるのですが

大人のウサギ(女の子)はあごのしたにマフ(肉垂)とよばれるものがあり、

大きくなってくるとそのまふを巣作りのために抜き始めてしまう習性があるそうで・・・

 

うちのうさぎもいつの間にか抜き始めあわてて病院へ駆け込みました。

よくあることですよ~といわれて安心し、

前掛けをつけましょうといわれハンカチを切り前掛けをつけておりますが。

これ、めっちゃかわいい。めっちゃかわいい。
DSC_1535-01

 

 

 

 

 

うさぎはとにかくいやそうなので早く外してあげたい気持ちもありますが、

なにぶんとにかくかわいい~!

つぎのブログまでにはうさぎかれんだー、作りたいと思います!

1件のコメント

  1. 京橋 松岡

    うさぎ大好き…
    おしゃれしてるみたいでかわいいです…(*´ ∀ `*)

京橋 松岡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です