夏の思い出

こんにちは、八丁堀の(3人目の)渡辺です。

ブログ更新が回ってきたぁ…毎回とくに書くことないな…って思いますが、頑張ってひねりだします。

 

8月に博物館の深海展に行ったのでそのブログでも書こ~~~♪と思っていたら

前日同じ八丁堀の某渡邉氏がそのことを書かれていて完全にネタがかぶりました…残念!!!

1507200373909

せめて常設展の恐竜だけでも置いておきますね…。

恐竜はロマンですねぇ。

かっこいい。

 

次!地元のお祭り行ったけどすでに終わっていて雰囲気だけ楽しみました。

1507200277202

はい!夏の思い出おわり!!!

あ!あと渡辺としての投稿はこれで最後です!わー!

ワタナベシリーズから抜けるのにとてもさびしみを感じている(3人目の)渡辺でした。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もう今年もあと2ヶ月をきりました!

アクセアでは年賀状・喪中の印刷を承っております!

今なら11月12日までのご注文で30%OFFです!

WEB入稿ではさらに10%OFFで大変お得ですので早めに注文すれば年末に向けて安心できます!

詳しくは下記HPご覧下さい。

http://www.accea.co.jp/nenga/

ご注文お待ちしております!!

2件のコメント

  1. 新しい苗字でのブログも楽しみにしてます!!!!

    にしても行く場所もかぶるとは、さすが…笑

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です