あちゃらうー

こんにちわ。
茅場町店の相馬です。
ブログは大の苦手ですが頑張ります。

私事ですが、小学生の時から、年に一回くらい「あちゃらうー」って呟きたくなる瞬間があります。
あちゃらう―が何だったのかはすっかり忘れました。
外国人の同級生の名前だったような、ゲームの必殺技だったような、

何でしたっけね。
でも何故か、たまに思い出して呟きたくなります。

きっと、皆さんには皆さんの大切なあちゃらうーがあると思います。
皆さんの中のあちゃらうーを大事に育てて下さい。

あちゃらうーはさておき、先日実家の宮城に行きました。
偶然にも「Reborn-Art Festival」なるオシャレ催しがあったので参戦しました。

IMG_2505

鹿です。
名和晃平さんの作品だそうで、大きくてかっこよかったです。
この白い鹿は開催地の牡鹿半島にちなんだ同イベントのメインキャラクター的な立ち位置のようです。
こちらはイベント終了後も常設されるようなので宮城に行かれる際はぜひ立ち寄ってみて下さい。
他にも街のあちこちに展示があり「文化的な週末を過ごしているぞ、自分」という気持ちになれました。
自分は基本的に「観る専」なのですが、得体の知れない創作意欲を掻き立てられる週末でした。

アクセアには「創る人」のお役に立てる商品がたくさんあります。

・個展やプレゼン用のポスター印刷

・ご自分専用のiPhoneケース

・ポートフォリオには様々な製本サービス

などなど
是非アクセアで皆さんの「創りたい」気持ちをかなえて下さいませ。

それでは皆さん、あちゃらうー

2件のコメント

  1. 相馬さん宮城なんですね~
    とうほぐ県民仲間や…

    牛タン食べたいです。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です